パディントン2

NEWS

おめでとう!ヒュー・グラントが助演男優賞受賞

現地時間1月28日に発表されたロンドン映画批評家協会賞において、『パディントン2』で落ち目の俳優フェニックス・ブキャナン役を演じたヒュー・グラントが助演男優賞を受賞しました!ヒュー演じるブキャナンのコミカルな七変化をぜひ劇場でお楽しみください!



参照 http://www.criticscircle.org.uk/three-billboards-named-film-year-london-critics/

公開記念舞台挨拶に日本語吹き替えキャストが再集結!

公開を記念して日本語版吹替えキャストである松坂桃李さん、古田新太さん、三戸なつめさん、斎藤工さんらが登壇する舞台挨拶が、1月20日(土)TOHOシネマズ新宿にて行われました!



上映後の熱気冷めやらぬ会場に、豪華キャスト陣が舞台に姿を現すと、会場からは黄色い歓声があがりました!まずは“パディントン”役の日本語版吹替えキャストを務めた松坂さんが「本日は『パディントン2』を観に来てくださりありがとうございます!本当に面白い作品だと思うので、是非作品をみなさん広めてくれたら嬉しいです」と挨拶。続いて、「みなさん面白かったですか?僕も大好きな作品なので、ぜひたくさんの方に広めて貰えたら」(ブラウンさん役/古田さん)、「ジュディは、前作では反抗期で暴言を吐いたりしていたけれど、続編では少し成長していて、演じてとても嬉しかったです。『また観たいな』と思ってもらえたら嬉しいです」(ジュディ役/三戸さん)、「続編からの参加となりましたが、僕にとっても本当に大好きな作品になりました。観ていただいた方の声が、すごく作品にとって大きな宣伝になるかと思うので、ぜひSNSなどで広めてもらえたら嬉しいです」(ブキャナン役/斎藤さん)とそれぞれ挨拶しました。

松坂桃李さん「みんなの声が次に繋がる」続編にも意欲

松坂さんは、海外で大ヒットを記録していることもあり、「これは“3”もあるんじゃないか?と。そうなったら嬉しいですね!日本のみなさんの反応が大きければ、きっと製作の可能性も高くなるのではないかと思いますし、僕もまた(パディントン役の声優を)やれるのであればやりたいですね」と、続編への期待を明かしました。

最後には、先日ヒュー・ボネヴィルとヒュー・グラントが来日した際に完成させた、ヒットの祈願の世界に一つの“パディントンだるま”が登場!ボネヴィルとグラントのサインが添えられた“パディントンだるま”が運ばれてくるなり、「すごいなぁ」と声を漏らし、だるまをまじまじと見つめるキャストたち。そしてキャストらによって、『祝大ヒット!』とあしらわれたステッカーをパディントンだるまに装飾させると、会場からは大きな拍手が沸き起こりました!

【映画『パディントン2』公開記念 くまアイス】登場!

どうぶつアイス専門店「どうぶつえん」から、【映画『パディントン2』公開記念 くまアイス】期間限定で登場!豪華プレゼントが当たる <ハッシュタグ投稿キャンペーン>も実施中



原宿のどうぶつアイス専門店「どうぶつえん」から、「映画『パディントン2』公開記念 くまアイス」 (Street Girls Snap企画提案)が期間限定で登場します。 また、豪華なパディントンぬいぐるみやムビチケが抽選で当たる<【#パディントン2 #くまアイス】ハッシュタグ投稿キャンペーン>も実施中。

【名称】

映画『パディントン2』公開記念 くまアイス

【価格】

500円(税込)

【販売期間】

2018年1月18日(木)~2月14日(水)

【販売】

どうぶつえん(東京都渋谷区神宮前3-20-7)

 


 

<【#パディントン2 #くまアイス】ハッシュタグ投稿キャンペーン>

「映画『パディントン2』公開記念 くまアイス」を購入&撮影したら、「#パディントン2」「#くまアイス」の2つのハッシュタグでTwitterまたはInstagramに投稿しよう♪ 投稿した方の中から、抽選で豪華商品をプレゼント!

【実施期間】

2018年1月18日(木)~2月2日(金)

【キャンペーン参加方法】

①「映画『パディントン2』公開記念 くまアイス」を購入♪

②「映画『パディントン2』公開記念 くまアイス」の写真を撮る♪

③「#パディントン2」「#くまアイス」の2つのハッシュタグを付けて、写真をSNS(Twitter or Instagram)に投稿♪

【対象ハッシュタグ】

・「#パディントン2」「#くまアイス」 ※この2つのハッシュタグをつけて投稿して下さい。

【プレゼント賞品】

パディントンぬいぐるみ:1名様 ムビチケ:10組20名様

【詳細】

https://sgs109.com/n/6250/


  

ジャパンプレミアにヒュー・ボネヴィル、ヒュー・グラント、三戸なつめ、斎藤工が登壇!

神対応の“Wヒュー”登場に、ファン歓喜!!!

ヒュー・グラント「僕の出演作の中でベストワン」宣言!

日本公開を記念し、ブラウンさん役を演じたヒュー・ボネヴィル、フェニックス・ブキャナン役を演じたヒュー・グラントが来日!1月16日には日本語版吹替キャストを務めた三戸なつめさん、斎藤工さんも登壇し、ジャパンプレミアが行われました。

 

来日ゲストらの登場を今か今かと待ち構える会場に、ヒュー・ボネヴィル、ヒュー・グラントの二人がレッドカーペットに姿を現すと、会場は瞬く間に黄色い歓声に包まれました!さらに、日本語吹き替えキャストの三戸なつめさん、斎藤工さんも登場し4人が揃うと、会場の盛り上がりは最高潮に!その後のファングリーディングでは、待ち構えたファンと優しく会話するボネヴィルの姿や、携帯での自撮りに気さくに対応するグラントの姿も見られ、その“神対応”の連続に思わずファンは大感激!一方、斎藤さんも、“パディントンコーデ”に身を包んだ女性に「パディントンみたいだね」と優しく話しかけたり、三戸さんもファンとの会話を楽しみつつサインに応じるなど、終始和やかなムードのまま、ファングリーディングは終了いたしました。その後も、前作からパディントンを応援し続けているという、朝比奈彩さん、熊井友理奈さん、矢島舞美さん、中島早貴さん、志茂田景樹さんらスペシャルゲストたちもレッドカーペットに登場!最後の最後まで大盛り上がりの中、レッドカーペットイベントは終了いたしました。

その後、ヒュー・ボネヴィル、ヒュー・グラント、三戸なつめさん、斎藤工さんが登壇する舞台挨拶が行われました!



客席の合間を抜けながら声援に笑顔で応え、舞台に登壇したボネヴィルとグラント。まず本作でパディントンに対し家族同然のように接するブラウン家のお父さんである、“ブラウンさん”を演じたヒュー・ボネヴィルが「日本のみなさん、温かく迎えてくれてありがとうございます。前作もたくさんの方に観ていただきましたが、続編もきっとたくさんの方に気に入っていただけると思います」と挨拶。続くグラントも「長年、自分が出演した作品を応援してくださる方がいて、本当に感謝しています。恋愛映画も何作品かあったりしましたが、自分が出演してきた映画の中で、この作品がベストなんじゃないかと実は思っています。出来上がった作品を観て、本当に不思議なほどに傑作で。ヒュー・ボネヴィルさんが出ているのにね(笑)」と冗談まじりに挨拶し、会場の笑いを誘いました。

本作でブラウン家の長女・ジュディ役の吹き替えを務めた三戸なつめさんと、グラント演じるブキャナン役の日本語吹き替えキャストを務めた斎藤工さんが登壇!

三戸さんは、自身が吹替えを務めたジュディのお父さんを演じたボネヴィルを前にして、「大きくてびっくりしました!でも実際にお会いすると、シュッとしていてカッコイイです」と、早くも魅了された様子。対する斎藤さんは、グラント演じる役の吹き替えに抜擢されたときの心境を問われると、「僕でいいのかな?と思ったんですが…」と恐縮しつつ、「ヒュー・グラントさんの演技のふり幅に興味があって。パディントンの世界観にどう溶け込むのか、そういう興味もありました」と明かしました。

最後には、日本での大ヒットを願いに込めた、世界に一つだけの“パディントンだるま”が登場!

クマの可愛らしい風貌をしたダルマが壇上に登場すると、ボネヴィルとグラントは笑顔を見せ、斎藤さんと三戸さんらも「可愛い!すごい!」と声を揃えました。ボネヴィルとグラントにより、ダルマの上にパディントンのトレードマークである赤い帽子が被せられ、それぞれのサインが添えられました。さらに、お互いの名前の共通点である“ヒュー”にひっかけ、二人が『Wヒュー』のサインを添えると、斎藤さんらも「これは嬉しいですね」と笑顔を見せ、会場では大きな拍手が沸き起こりました。

『パディントン2』公開記念舞台挨拶【日本橋】

『パディントン2』吹替え版ボイスキャストによる公開記念舞台挨拶をTOHOシネマズ日本橋でも実施いたします。

【日時】

2018年1月20日(土) 開演13:30(上映前13:30~舞台挨拶) 【吹替版での上映】

      

【会場】

TOHOシネマズ 日本橋

 

【登壇者】

松坂桃李、三戸なつめ、斎藤工(予定)

 

【料金】

一律 2,000円(※前売鑑賞券・各種割引使用不可)

※プレミアボックスシート+1,000円

 

【購入方法】

こちらの舞台挨拶のチケットは<チケットぴあ>でのお取扱いです。

(チケットぴあにて残席がある場合のみ劇場にて販売いたします)

 

●Pコード:558-129

 

●先行抽選販売「プレリザーブ」

申込受付期間:1月16日(火)11:00~ 1月17日(水)11:00

抽選結果発表は1月17日(水)18:00頃

プレリザーブとは? http://t.pia.jp/guide/prereserve.html

 

≪先行抽選販売に関する注意事項≫

※ チケットのお申込は、お一人様4枚までとさせていただきます。

※ 前売券・招待券・株主優待券からのお引換は出来ません。ご注意ください。

※ チケット当選後の変更・払戻は出来ません。予めご了承ください

※ プレリザーブとは、事前のお申し込みの後、チケットを購入できるサービスです。

※ 必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありません。

※ お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)

※ お申込は受付期間中ならいつでもOK。(メンテナンス時間をのぞく)

 

●一般販売

販売期間:1月18日(木)10:00~ 1月19日(金)16:00(予定枚数になり次第終了)

・お近くのチケットぴあのお店、下記のコンビニ、インターネットでお求めいただけます。

・チケットの販売はお一人様4枚までとさせていただきます。

・前売券・招待券・株主優待券からのお引換はいたしかねますのでご注意下さい。

 

インターネット購入 http://w.pia.jp/t/paddington/

 

直接購入

チケットぴあのお店 営業時間 10:00~20:00【営業時間は店舗によって異なります】

サークルK・サンクス 営業時間 5:30~深夜2:30【発売初日は10:00~】

セブン‐イレブン 営業時間 0:00~24:00【発売初日は10:00~】

 

電話予約

音声自動応答 TEL:0570-02-9999

 

●チケット購入に関するお問合わせは、

TEL:0570-02-9111 または http://t.pia.jp/ までお願い致します。

 

<チケット発売に関する注意事項>

※舞台挨拶付き上映の回は全席指定・定員入替制での上映となります。

※舞台挨拶付きの上映をご鑑賞いただくには、舞台挨拶の回の座席指定券が必要です。

※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。

※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。

※当日、カメラチェックを行う場合がありますのでご了承下さい。

※ゲストおよび舞台挨拶は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

1 / 212